

バトン

ぼっちバトン

Q1 便所飯はしたことある?(ある人は回数も教えてね)
A1 え?みんなしてるんじゃないの?
Q2 いじめられたことはある?
A2 みんないじめられたことないの?
Q3 体育教師「は~い二人組作って」
A3 ニャメロオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!
Q4 ひょっとして対人恐怖症?
A4 ・・・あ、ぼ、ぼくにはなしかけてます?
Q5 休み時間中、何をして過ごす?
A5 睡眠
Q6 遠足・修学旅行の自由時間は何をする?
A6 散歩、睡眠
Q7 孤独は楽しい?
A7 ・・・あ、僕に話しかけてるんですね・・・はは、楽しくないですよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

んー、おれ、ぼっちじゃないから、そこんとこよろしく

・・・っふ、バトン・・・か

「心にいつも廚二を・・・」バトン

Q1 さぁ始めるぜ・・・っ!行くぞ!!
A1 あぁ・・・そうだな
Q2 あなたの右腕がうずいているなぜ?
A2 ・・っふ、これはな、、、、むか、、、し、、、、、うおおおおおれの右手がうずく!!
Q3 福沢諭吉「」←カッコ良すぎる一言お願いします
A3 福沢諭吉「俺の全ては、お前のものだ」 福沢諭吉「天上天下唯我独尊」
Q4 家の下から突然、電子音が鳴り出した!なんの音でしたか?
A4 核反応に決まってる、俺を狙う輩のすることだ。
Q5 「大地」という単語を使って、廚二病チックな短文を書いてください
A5 大地、それは全て母、いでよ!!
Q6 戦いが始まろうとしているなか、あなたは何をしていますか?
A6 戦いを嘆いています
Q7 「茶道部」←この部活の活動内容をカッコ良く説明してください。
A7 この国独特のワビサビを用いてしばし戦いからの翼を休める、落ち着きの部活
Q8 宇宙人「」←土下座したくなる一言をお願いします。
A8 宇宙人「ぎゃああああ、宇宙人!!!!」
Q9 敵が銃を持っているなか、あなたはバナナしか持っていない、どう対処しますか?
A9 俺「エターナルブリザード!!」凍ったバナナで攻撃 敵「くそ、かやくが、、、凍って、、、ぐあああああああああああああああああああああああああ」
Q10 飛行機がハイジャックされた、あなたの装備は?
A10 もちろん忌み嫌われるこの能力
Q11 ↑え、マジですか?ま、アレだな。うん・・・わかったよ
A11 ・・・なんだよ
Q12 何かが空から落ちてきた・・・。何でしたか?
A12 幼女
Q13 戦闘機を輪ゴムで撃退する方法とは?
A13 もちろんエターナルブリザード
Q14 目の前に異性の下着が落ちている。どうしますか?
A14 下着などには興味はない!!しかし、環境に配慮してもらっていこう
Q15 あなたはただの人間ではないようだ。何者ですか?
A15 ・・・気づいてしまったか、おれも、俺が何者なのかわからないんだ。
Q16 地球が終わるかも知れない、最後にあなたは何をしますか?
A16 嘆いてる
Q17 友人「なぁ・・・、なんのために生きてるんだろうな?」←華麗に返事をしてください。
A17 俺「さぁな、でも、それを知るためにおれたちはいきてるんだろ?相棒!!」
Q18 入浴中に気配を感じる!誰がいましたか?
A18 幼女
Q19 親「あなたにこの剣と鎧を授けましょう。」←華麗に受け流してください
A19 俺「親父、お袋、、、よしてくれ、俺にはこの力だけで十分だよ」
Q20 異性に話しかけられた、どう返事しますか?
A20 俺「俺に話しかけるな、、、のろわれる・・・ぞ、ぐぁ・・・・はやくにげ・・・・」
Q21 あなたなかなかやるようね!!ウフ
A21 お前モナァ!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こういうバトン好きだわ

そろそろ

小説って言うタグがあるくらいだから小説書くかぁ

humu

知らない

いったことのない道の上
未だ見ぬ軒並み流れる風景
全部知るには余りにも

あったことないあの子との
未だ見ぬ微笑み流れる空気
もっと沢山の

あなたにあっていきたいと


という支離滅裂の日記
